AppBank(6177)IPOの事で調べていると色々と疑惑があるマックス村井さん!
良くも悪くも知名度向上にはなっていますが、過去に色々とあるみたいですね。


AppBank(6177)IPO初値予想


フィスコのニュースでも一部の報道で慎重な声も聞かれるとあります。
知名度はありますが、ゲーム関係はここ最近の下げがきついですし利益に限りが
見えている感もあります。


という事で初値2200円予想でしたが、下方修正で1800万円予想にします。
また某媒体も初値予想を下げられてようです。
ただ人気なのは間違いないと思いますので公開価格は超えてくるでしょう。
ブックビルディング申込は多かったようです。


結局直近では、GMOメディア(6180)IPOが一番利益がでるのか?
パートナーエージェント(6181)IPOも千原ジュニアさん結婚効果で高値を付けそうな気が
しますが、ご祝儀相場化??
どれが一番人気化するのか楽しみですね 
その前にどれか当選しないといけませんが(汗)


GMOメディアのIPO委託販売くるかも? 意外と当選者が出る傾向にある
GMOクリック証券
GMOクリック証券   

※GMOクリック証券のIPO抽選は配分の100%記事へ

--------------------------------------------------—

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!