グリーンペプタイド(4594)IPOの仮条件が発表されました。
なんと仮条件が大幅に下方修正されBBスタンスをさらに悩みます 


グリーンペプタイド(4594)IPOの仮条件とフィスコ初値
※http://inujin.com/dog/469/


想定の610円が上限だとかなりの確率でパスでしたが、仮条件は450円~550円に
決定され450円の場合は約56.5億円規模の上場です。
オーバーアロットメントを含めると約65億円です!
昨年度エボラで大活躍した富士フイルム関係のIPOだとどうなるのだろうか?
悩ましい案件となりそうです。
100株くらいならいいかな~と気分が変わりつつあります。


550円で決まると約69億円でオーバーアロットメントを含めて約79億円の吸収
なので私はパスですね?
どこかで少しだけ申込んでIPO当選実績を増やしてみますか?
IPOブログ的に100株狙いかな・・・・


パートナーエージェントIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ
SMBC日興証券画像(234)

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。