ソフトクリエイト(3371)の逆日歩がMAXをつけていた!

東証2部から東証1部への移動銘柄で株価がぶっ飛んだ銘柄で、大和主幹事
だか私は止めておいた方が・・・・。といわれた銘柄です。
参加してしまったんですけどね(微妙に)

ソフトクリエ

0.05から12100株増えただけでMAXとは怖い銘柄です。
今後の推移が読めません。
読めないといえば第一精工の株価もぶっ飛び中なのでこれまた難しい
逆日歩は100円と軽いですが、恐ろしい。。。。
ちなみに両建てしたいけどお金が無いのね~ 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。