アイビーシー(3920)が爆上です。
もっと早くこんな感じになってほしかったですね 


アイビーシー(3920)初値結果


初値 10250円
高値 11970円
安値 10070円
引け 11890円
公開価格2920円


【モーニングスター社】
上場2日目のアイビーシー<3920.T>が公開価格2920円の3.51倍に相当する1万250円(15年9月期予想PER67.7倍)で初値を付けた。システムの安定稼働や品質向上を実現するネットワークシステム監視関連ビジネスを手掛ける。セキュリティー関連、IoT(モノのインターネット)関連としてのテーマ性が注目されているベンチャーで、上場初日は買い注文が殺到して売買が成立しなかった。15日は気配値を公開価格比2.3倍の6720円まで上昇させており、16日はその6720円を基準に取引をスタートさせていた。



出ましたね!
一発の利益が73.3万円ですわw
なんて美味しいIPOなんでしょうか 
当選者の方おめでとうございます。これぞIPOの極意的初値&チャートですね。

ただ、ベステラ(1433)やピクスタ(3416)はかなり下げています。
全体的にはまだまだ元気が足りないようですが、次のIPOに期待が込められますね~


郵政グループIPO取扱い決まる! タイアップで現金プレゼント中
au カブコム証券
カブドットコム証券  

①au カブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!