リネットジャパングループ(3556)IPOが上場しました。
しかし、株価は下げ続けて引けは3150円で引けています!
個人的に予想を上回る初値だったのでポイント消化にまたしくじったかも?


リネットジャパングループ(3556)IPO初値 


初値 3530円
高値 3990円
安値 3115円
引け 3150円
公開価格は1830円!


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したリネットジャパングループ<3556.T>が公開価格1830円を92.9%上回る3530円(17年9月期予想PER25倍)で初値を付けた。書籍などの宅配買い取り、リユースネット販売のリユース事業を主軸に、パソコンなどの宅配回収のネットリサイクル事業を育成している。公開株式数は28万7500株



読者様もポイントを使って狙われた方がいましたが、NISA口座だったようです。
リアルに34万円の利益になったという事ですね!
おめでとうございます 
ポイントは190ポイント前後を使用したそうですが、NISA口座利用らしいので良かった
かもしれません!


IPO記事はブログ村⇒ 


実は妻のNISA口座をSBI証券に移そうと思います。
なぜってポイントが貯まったことと、結局NISA枠を使い切れないので、私と同じ
スタンスで買い向かうそうです。
妻はあまり株に興味が無いくせに、言う事はアナリストみたいな事を言います。
義理の父の能力を引き継いでいますね(笑)


グレイステクノロジー(6541)IPO幹事のむさし証券! 口座数が少ない穴場的証券



※むさし証券(トレジャーネット)の最新幹事引き受記事へ

--------------------------------------------------—

【少しレアなIPO口座】
① 岡三オンライン証券のIPOは委託幹事が多かったりする
② 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
③ 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。