インベスターズクラウド(1435)で資金拘束でした。

当選と書いていない段階で補欠だと解ると思いますが (T_T)


インベスターズクラウド(1435)IPO当選と落選


ログイン後に資金拘束に気づきましたが、まさかの補欠ですよ。
しかも200株って当選した方も200株配分ですかね?
あんしん保証に続き連続当選を狙っていましたがノーポイントでの引きは
やはり弱かったようです。明日のみずほと大和に期待します。


なんだか気が抜けました~



ポイント当選した方はどうやら300株のセットみたいです?
その他資金ゴリ押しで複数当選などもあるようですね。
まだ読者報告は頂いてませんけど、最低単元でも当選は出来ていると思います♪
200株補欠を100株当選にしてほしいですよ・・・  
ポイントのボーダーラインをまたどなたか調べてくれると嬉しいです。


ビジョン(9416)IPO幹事やります!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!