サムティ・レジデンシャル投資法人(3459)が本日上場しました。
そして公開価格を一度も超えることなく下落して終了です。参りました 


サムティ・レジデンシャル投資法人(3459)


初値 99,000円
高値 101,700円
安値 98,300円
引け 98,300円
公開価格102,000円


全然ダメダメなリートでしたね。
やはり大元が上場しているパターンはよろしくないのかも。。。
また親会社自体に問題が!?
ん~、結局安値引けで終了しています。
処分した方が多かったという事でしょうが、今後も鈍い展開が待っていそうです。


売りたい人が売ってしまえば上に向かう事を期待します。
で、アホールドになってしまいました(汗)
そして買った方は、ほぼ含み損になっているでしょう~
私は5口なのでしれてますが、楽しみに上場を待たれた方も多かったので
残念でした。


次頑張りましょう♪
日本リート投資法人(3296)の分配金が4.78%、SAI不動産(3290)の分配金が4.48%
となっており、サムティーなんて買わないかもね。
利益超過期待しておきます 



岡三オンラインがIPOの取扱い開始! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ3500円   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!