デクセリアルズ(4980)初値予想は公開価格以上になる見込み?不人気と思われていた銘柄の仮条件が上限に決定しています。支店から付き合いで頂いた方もいるようです。初値期待はあまりないように思いますが、ご当選された方おめでとうございます。


デクセリアルズ(4980)IPO初値予想ブログ
1回取引で最高15,000円⇒ トライオートFX


想定価格 1570円
仮条件  1450円~1600円
公開価格 1600円に決定!


これはどういう事でしょうか。
なんと公開価格が仮条件の上限に決まっています。
配当利回り狙いが多い様な事を聞きましたが、本当なのか?
支店担当者より電話があったので気いたんですが、そんな人気は無い感じでしたが
よく解りませんね。ネットでは無理やり配分?みたいな方もいましたが(汗)


年に1度くらいはゴリ押しで公開価格を決めた感があるIPOがありますので
デクセリアルズIPOではない事を祈ります。
個人参加者は少なく機関投資家の参加が多いようですからね。
ただアンケート結果からも公開価格(公募価格)を割れる予想よりも微益予想の
方が多いようです。


ヒロセ通商タイアップで現金2,000円上乗せ! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細
ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式

※ヒロセ通商のキャンペーンを利用して食品を毎月もらう方法

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。