デクセリアルズ(4980)初値予想は公開価格以上になる見込み?不人気と思われていた銘柄の仮条件が上限に決定しています。支店から付き合いで頂いた方もいるようです。初値期待はあまりないように思いますが、ご当選された方おめでとうございます。


デクセリアルズ(4980)IPO初値予想ブログ
1回取引で最高15,000円⇒ トライオートFX


想定価格 1570円
仮条件  1450円~1600円
公開価格 1600円に決定!


これはどういう事でしょうか。
なんと公開価格が仮条件の上限に決まっています。
配当利回り狙いが多い様な事を聞きましたが、本当なのか?
支店担当者より電話があったので気いたんですが、そんな人気は無い感じでしたが
よく解りませんね。ネットでは無理やり配分?みたいな方もいましたが(汗)


年に1度くらいはゴリ押しで公開価格を決めた感があるIPOがありますので
デクセリアルズIPOではない事を祈ります。
個人参加者は少なく機関投資家の参加が多いようですからね。
ただアンケート結果からも公開価格(公募価格)を割れる予想よりも微益予想の
方が多いようです。


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細
ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式

※ヒロセ通商キャンペーンを利用して食品を毎月もらう方法

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!