がIPOをするため、東蚌に䞊堎再申請したした。
しかし広報担圓者はお決たり文句でしょうか


LINE IPO承認


【日本経枈新聞】
無料察話アプリの東京・枋谷が東京蚌刞取匕所に株匏の新芏䞊堎手続きを再申請したこずがわかった。昚秋に䞊堎手続きの䞀時凍結を衚明しおいたが、早ければ2015幎内の䞊堎を目指しお再び準備を進める。

東蚌ぞの䞊堎を最優先にしながら、米囜での䞊堎も匕き続き暡玢する方針。時䟡総額は兆円を超えるずの声もあり、䞊堎が実珟すれば今幎の新芏株匏公開では日本郵政に次ぐ芏暡になる芋通しだ。は圓初、14幎䞭の䞊堎を目指しおいた。だが、芪䌚瀟の韓囜ネむバヌ内で䞊堎の方法を巡っお意芋の食い違いがあったこずなどから、昚幎月に14幎内の䞊堎芋送りを決めた。



【ITmedia ニュヌス】
LINEが東京蚌刞取匕所に䞊堎を再申請したずいう䞀郚報道に぀いお、LINEの広報担圓者は「幎内の䞊堎を延期するず案内した昚幎9月からステヌタスは倉わっおおらず、どの時期にどの垂堎で䞊堎するなど、決たったこずはない」ずコメントした。2日付けの日本経枈新聞が、LINEが東蚌に株匏の新芏䞊堎手続きを再申請し、早ければ幎内の䞊堎を目指すず䌝えた。米囜での䞊堎も匕き続き暡玢するず報じおいる。

LINEは昚幎にも䞊堎がうわさされたが、昚幎9月に「幎内の䞊堎を芋送る」ず発衚。10月の蚘者説明䌚で森川亮瀟長圓時は「LINEがい぀䞊堎するず発衚したこずはなく、遞択肢の1぀ずしお考えおいた。倧事なのは事業を安定的に䌞ばすこず。確実に安定的な収益に぀なげるのがIPOより重芁だ」ずコメントしおいた。


      


結局䞊堎するんでしょうけど、グミのような䞊堎は勘匁ですね。
既に関係銘柄は吹いおいるようですが・・・
党く保有株には入っおいたせん汗
それに昚日の雇甚統蚈は勝おたした♪ 埮益でしたが勝぀ず気分が違いたすね 


株䞻優埅クロスを始めたい方必芋 【タむアップで珟金プレれント䞭】
auカブコム蚌刞
カブドットコム蚌刞  

①auカブコム蚌刞タむアップ詳现ずロヌリスク優埅取埗方法♪
②䞀般信甚で株䞻優埅をロヌリスクに取埗したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花蚌刞のIPOは1口座1抜遞の完党平等抜遞なのだ
② 楜倩蚌刞のIPOは委蚗幹事が狙い目かもよ
③ むさし蚌刞でもIPOの取り扱いは口座抜遞の平等抜遞なんです
④ 安藀蚌刞のIPO取扱いが始たっお超穎堎口座だったりする 



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。