テンポイノベーション幹事配分は東海東京証券が89.1%をしめる結果となります。株数が少ないため当選は難しいですが、誰かに当選するから面白いんですよね~。それが自分であることを願うべく全力申込です。むさし証券は前受け金不要になり電話確認が多くなっているようですね。


テンポイノベーションIPO新規上場承認


【幹事配分株数】

東海東京証券(主幹事) 333,600株     ←東海東京証券のIPO取扱いは多い 
大和証券 7,500株
SBI証券 3,700株
岩井コスモ証券 3,700株    ←後期型IPOで取り扱いが多い
エース証券 3,700株
エイチ・エス証券 3,700株
水戸証券 3,700株
マネックス証券 3,700株    ←マネーフォワード当選しました
松井証券 3,700株
丸三証券 3,700株   
岡三証券 3,700株




SKIYAKI(3995)IPO委託幹事のむさし証券!


SKIYAKIの委託幹事をするむさし証券ですが、公式ページの案内に前受け金不要の案内があります。
電話問い合わせが多いのでしょうか?


むさし証券IPO委託幹事



いちよし証券に電話がつながらない!


いちよし証券が主幹事をするSKIYAKI(3995)ですが、電話申し込みのため何度か電話をしましたが、まったくつながりません。機械が応答するだけで一方的に切れます。
明日また連絡しますが、このまま申し込みができなかったり?


それと、妻はいまだに協力してくれないので「いちよし証券」は単独申込です。
そんな人多いのかも?
妻は先月からパートに出かけていますが、疲れているのか乗り気ではないのでこのままでしょうね。そんなことを言い続けて7年経ちます 
60万くらい入金しっぱなしですが、当選に関係がないと思います。MRFが適用されているのかも覚えていません。


テンポイノベーション(3484)IPO主幹事です! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
東海東京証券468  

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。