ベステラ(1433)が今日もストップ高となりました。ここ最近のIPOではかなり強い買い意欲です。ニッチな事業が人気の元なのかもしれませんが東海東京証券主幹事はなぜか盛り上がりますよね。わかっていてセカンダリーに参加している方もいるのかもしれません。次の主幹事も期待したいです。


ベステラIPO人気


初値予想をした際にある方が書きこんでおられましたが、的中です。
私にも詳しく教えて欲しかった(汗)
PTSでは5225円のストップ高から少し下げていますが、明日も??


そしてSTUDIOUS(3415)もストップ高で引けています。
こちらはベステラによる個人の買いでしょうか?
135万株程度の出来高です。
そうなるとブランジスタIPOが面白くなるんですけどね~


郵政グループ上場発表を待っている段階ですが、市場が不安定なだけに
引っ張っているのでしょうか?
その他の企業も悩んでいる最中??



今日はピクスタとアイビーシーの当選発表なのでなんとか1枚頂きたいですね♪
ここ最近IPOも初値形成で勢いが足りませんがローリスクは間違いないです。
地味に続けていきます。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。