むさし証券からお知らせがありました。IPO申込が前受金不要になったばかりですが、トランザス(6696)の申込が出来ます!口座数は現在少ないですが前受け金不要になり増える可能性もあります。読者さんがたまに当選するため私も口座は夫婦でもっています。


むさし証券トレジャーネットIPO抽選ルール
※ トランザス(6696)IPO新規上場承認詳細はこちらの記事へ


株数は740,000株とオーバーアロットメント100,000株になります。
主幹事はいちよし証券となっていますが、幹事の半分は口座を私ももっていないため
むさし証券からも申し込みをしたいと思います。
当選する確率よりも、前受金無しなのでとりあえず申込んでおくスタンスです。


ブックビルディング期間は7月24日~7月28日なので、まだ日程的な余裕はあります。
これを機に口座を持っておくのも良いと思います。
参考記事①⇒ むさし証券IPO抽選ルール詳細 【トレジャーネット口座】
参考記事②⇒ ライブスター証券でも前受金不要でIPOに抽せんが可能になる


リアルタイム入金も用意してあるため当選後の入金も簡単です。
IPO抽選方法は申込番号を付与し、機械的な抽選による平等抽選を採用しています。
誰かにIPOが配分されるため忘れずに申し込みをしておきましょう。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!