むさし証券からお知らせがありました。IPO申込が前受金不要になったばかりですが、トランザス(6696)の申込が出来ます!口座数は現在少ないですが前受け金不要になり増える可能性もあります。読者さんがたまに当選するため私も口座は夫婦でもっています。


むさし証券トレジャーネットIPO抽選ルール
※ トランザス(6696)IPO新規上場承認詳細はこちらの記事へ


株数は740,000株とオーバーアロットメント100,000株になります。
主幹事はいちよし証券となっていますが、幹事の半分は口座を私ももっていないため
むさし証券からも申し込みをしたいと思います。
当選する確率よりも、前受金無しなのでとりあえず申込んでおくスタンスです。


ブックビルディング期間は7月24日~7月28日なので、まだ日程的な余裕はあります。
これを機に口座を持っておくのも良いと思います。
参考記事①⇒ むさし証券IPO抽選ルール詳細 【トレジャーネット口座】
参考記事②⇒ SBIネオトレード証券でも前受金不要でIPOに抽せんが可能になる


リアルタイム入金も用意してあるため当選後の入金も簡単です。
IPO抽選方法は申込番号を付与し、機械的な抽選による平等抽選を採用しています。
誰かにIPOが配分されるため忘れずに申し込みをしておきましょう。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。