岡三オンライン証券から取扱い市場の拡大が発表されました。
新たに追加されたのは、名古屋証券取引所、福岡証券取引所、札幌証券取引所の
上場銘柄の「現物取引」および「単元未満株取引」です。


岡三オンライン証券地方IPO取扱い
↑クリックで拡大します


これにより今まで取り扱いが無かった地方IPOも期待が出来そうです!
岡三証券主幹事にも関わらず、岡三オンライン証券で取り扱いが行われなかった
銘柄もあるため、今後はさらに期待が出来そうです。


前受金不要でIPOに参加出来るため資金が乏しい時に役にたちます。
また、むさし証券でも前受金が不要になり、口座を持っておくとよいでしょう。
ライブスター証券もメディア露出が多く、前受金無し!と大々的に宣伝されています。


岡三オンライン証券とのタイアップも9月末まで延長が決まりました。
6月30日ギリギリに報告があり、急いで頂いた方にはお礼を申し上げます 
内容は同じなので、5万円を入金するだけで現金5,000円をプレゼントさせて頂きます。
さらに株主優待本も継続してプレゼントが行われるため、かなりお得なキャンペーンです。
詳細は⇒ 岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細


キャンペーンコードの入力が必要になりますので、有効なメールアドレス登録が必要
になります。その他は特に気を付けることは無いと思いますが、公式ページで再度
ご確認ください。
これで岡三証券主幹事で地方IPOでも取り扱いが行われる事でしょう♪


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで3,000円貰える
岡三オンライン証券
   








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事