岡三オンライン証券から取扱い市場の拡大が発表されました。
新たに追加されたのは、名古屋証券取引所、福岡証券取引所、札幌証券取引所の
上場銘柄の「現物取引」および「単元未満株取引」です。


岡三オンライン証券地方IPO取扱い
↑クリックで拡大します


これにより今まで取り扱いが無かった地方IPOも期待が出来そうです!
岡三証券主幹事にも関わらず、岡三オンライン証券で取り扱いが行われなかった
銘柄もあるため、今後はさらに期待が出来そうです。


前受金不要でIPOに参加出来るため資金が乏しい時に役にたちます。
また、むさし証券でも前受金が不要になり、口座を持っておくとよいでしょう。
SBIネオトレード証券もメディア露出が多く、前受金無し!と大々的に宣伝されています。


岡三オンライン証券とのタイアップも9月末まで延長が決まりました。
6月30日ギリギリに報告があり、急いで頂いた方にはお礼を申し上げます 
内容は同じなので、5万円を入金するだけで現金5,000円をプレゼントさせて頂きます。
さらに株主優待本も継続してプレゼントが行われるため、かなりお得なキャンペーンです。
詳細は⇒ 岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細


キャンペーンコードの入力が必要になりますので、有効なメールアドレス登録が必要
になります。その他は特に気を付けることは無いと思いますが、公式ページで再度
ご確認ください。
これで岡三証券主幹事で地方IPOでも取り扱いが行われる事でしょう♪


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで3,000円貰える
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。