日東工器(6151)の株主優待が届きました。
株主通信を眺めていると、2017年が最後の優待となるそうです!
残念ですよ~


日東工器(6151)


100株保有で2,000円分の図書カードを頂けます。
そしてツタヤで図書カードを使うべく寄ってみたら、ベルセルクという単行本が
出ていたので使おうと思ったら忘れてました 
Tカードを出した時点で現金支払いと勘違いし、なぜかそのまま・・・
アホですw


何しに行ったのだろうか?
そしてIBJの図書カードが本日4,000円分も届いてしまった。
東京グールもこの前買ったので、しばらく使う機会はないのかも?
クオカードは全て奥さんに取られますが、図書カードは興味が無いらしいです。


株主優待が毎日届くので何を記事にしたか解らなくなってきた(笑)
届かない期間は寂しく思いますが、毎日だと確認が大変です。
優待廃止になる銘柄もありますが、新しく優待が始まる銘柄もあり「リサーチ」が必要のようです。
また、明日が6月末の最終権利付日になるので優待を狙いたい方はお忘れないように!
私は取得する銘柄が4~5個になると思います 
ついでに、岡三オンライン証券のタイアップがあと4日で終わるので、まだの方はお急ぎください!


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで3,000円貰える
岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ3500円   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです



クラウドバンクを使った投資を5年間続けています

1万円から投資ができコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。実質平均利回りは6.80%で融資元本回収率は100%を維持しています!

クラウドバンク評判

下記記事で実際に投資を行っている内容をまとめています。即時入金も用意され入金を無料化できます。毎月分配金型になり日本円の出金も無料なのでお小遣いにすることも可能です。