オートバックスセブン(9832)の株主優待が届きました!

今回は自分で使ってみようと思います。
メール便が無くなった後の郵送ってみんなどうしている?


オートバックスセブン(9832)株主優待ただとり


権利付きは3月と9月の2回なのでかなりお得な株だと思います。
利回りは約2.6%となりオートバックスに通っている方にとっては重宝するでしょうか。
私の場合はバックス定員よりも詳しい事が沢山あるので不要ですが(笑)


ただ、芳香剤を買いたいと思うので今回は自分で使ってみます。
オークションを見ると3000円分でも2500円で売れているので5名義とか
取れるとそこそこの利益になりますね♪
まあこの辺りはやる人はやるって感じですかね~


300株のクロス取引を複数でやってオークに出している人がいましたけど
ありでしょうか~(300株で7500円分)
カブコムの他にSBI証券なども優待クロスで使えます。
最近SBI証券は優待などにも力を入れているのでサービス拡大中です!


株主優待クロスを始めたい方必見! タイアップで現金プレゼント中
auカブコム証券
カブドットコム証券  

①auカブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。