3月優待を少しクロスしました。
6銘柄ですが、気になるのだけ早めに行動です。
急いで取らなくてもいい気がした銘柄は取得していません 


ファンケル株主優待到着


株価と優待の内容を考えて取り組まないといけませんが、ざっとみたら意外と
高値の一般信用枠も少なかったです。


JP
日東
興銀
リコー、ファン
東京、全国


この辺りですが、その他保有株がいくつかありますが、確か優待は無かったと思います。
多分あと10個くらいは取得できると思いますが、資金があまり無いです。
権利ギリギリに余っている物を中心に取るつもりです。


株価が高いので資金も沢山必要になりますが、手数料と金利を差し引いて利益が
出る優待だとお得です。
また生活に関係がある優待は狙い目でしょう♪


 au カブコム証券を使えば株主優待をタダ取りできる  IPOにも申込OK
au カブコム証券
カブドットコム証券

※au カブコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法♪記事へ
※au カブコム証券のIPO取り扱い銘柄が凄い過去記事へ



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!