モノタロウ(3064)の株主優待が届きました。自分で選んだ記憶がありますが、震災にも役に立ちそうなので備蓄します。懐中電灯が入っていれば良かったんですけどね。電池などは1年以上在庫として残りそうです。洗剤の量も多すぎですが頑張って使いたいと思います。


DSCN1497.jpg


電池の量が凄かったけど、小さいのでいいから懐中電灯欲しかったですね。
なので今日買ってみましたが3000円もしました。
LEDの防水製品でした。実は安価なLEDライトはすべて品切れなのでそこそこ高い
製品になっていまいました。


モノタロウの優待利回りは0.9%程度ですが面白い会社なんですよね。
しばらく前にも欲しかった製品があったので注文しました♪
権利月は12月のみで、3,000円相当の自社プライベートブランド商品が頂けます!
増収増益みたいですが、配当は微々たるものです(0.54%)

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。