全国保証(7164)株主優待案内到着が到着しました。
結論的に5000円分のクオカードを頂くようです!!


全国保証(7164)株主優待5000円分


権利月は3月のみです。
優待利回りは3580円算出で約1.4%になります(5000円優待計算)
100株以上でクオカード又は、特産品等はカタログより1点選択になります!


独立系の信用保証最大手企業になり、金融機関全業態と提携の住宅ローン向け
保証が柱の収益体制になります。
時価総額は約2465億円となり業界4位の企業規模になります。


IPOをした時にはあまり株価はパットしませんでしたが、その後株価は一時5倍以上に
なったビッグ銘柄でもあります。
今は優待をクロスさせて頂いているハイエナの私ですがw
そして今回も私が選ぶ事も無くクオカード大好き奥様が優待返信はがきを出していました。
クオカードとカタログ系が好きな奥様でした~


余談ですが、ある商業施設に買い物に行き財布を忘れてきた私は身の狭い思いをしました。
奥様・・・・、そんなに怒らなくてもよくない?



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。