オークネット(3964)をいまだに保有していますが、上場来高値となりました。
いちよし証券でIPOに当選したぶんですが、先月一旦売り払い、その後下落したところで
再度買いました。たった100株ですが 


オークネット(3964)配当金
⇒ 1回取引15,000円は中々ありません(シストレ24) 


全く予想していませんでしたが大きな陽線が出現です!
だから何よって話ですが(汗)
このまま1,600円程度になると嬉しいですね~


第1四半期は想定内でしたが、配当はもう少し出ると思ったんですけどね。
年間配当26円となっています!
適時開示やホームページでも材料はありませんが、大きな買いが入っているようです。
ティーケーピー(3479)も上場来高値を更新していますが、1枚で147.5万円は高くて怖くて
参加できませんw
チキン投資ですが、全般的にうまく行っています。


全然関係がありませんが、コシダカホールディングス(2157)の公募増資(売出し株)の価格が
2,392円に決定しています。皆さんの配分はどうでしょうか~ 
発表後に超下落!その後ヨコヨコが続いていますが、下げたらチャンスでしょうか 


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで3,000円貰える
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!