オークネット(3964)をいまだに保有していますが、上場来高値となりました。
いちよし証券でIPOに当選したぶんですが、先月一旦売り払い、その後下落したところで
再度買いました。たった100株ですが 


オークネット(3964)配当金
⇒ 1回取引15,000円は中々ありません(シストレ24) 


全く予想していませんでしたが大きな陽線が出現です!
だから何よって話ですが(汗)
このまま1,600円程度になると嬉しいですね~


第1四半期は想定内でしたが、配当はもう少し出ると思ったんですけどね。
年間配当26円となっています!
適時開示やホームページでも材料はありませんが、大きな買いが入っているようです。
ティーケーピー(3479)も上場来高値を更新していますが、1枚で147.5万円は高くて怖くて
参加できませんw
チキン投資ですが、全般的にうまく行っています。


全然関係がありませんが、コシダカホールディングス(2157)の公募増資(売出し株)の価格が
2,392円に決定しています。皆さんの配分はどうでしょうか~ 
発表後に超下落!その後ヨコヨコが続いていますが、下げたらチャンスでしょうか 


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで3,000円貰える
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。