インヴァスト証券のシストレ24 限定タイアップ決定しました。通常よりも現金が多くキャッシュバックされることとなり必要であればお申込みください。


完全放置をするよりも少しずつ手を加えたほうが勝率が高いので勉強も必要だと感じています。自動売買なので基本的に何もしなくてよいのですがストラテジー選択タイミングがポイントになりそうです。

シストレ24とは簡単に言えば自動売買プログラムです。使い方はめちゃくちゃ簡単で、企業で用意されているストラテージを選ぶだけです。ストラテージとはシストレ24で用意されている売買ルールになります。



それにMYページで独自のストラテジー検索をする事が簡単になったので情報収集がより簡単になりました。他社よりも一歩前に出たシステムなのでやはり老舗は違います。


シストレ24タイアップキャンペーンでキャッシュバック上乗せ
※ジョイントレードとエクストラトレードが仲間入り!


フルオートを稼動し自動売買で1回以上の決済取引をすると当サイト特典として、現金3,000円がキャッシュバックされます。さらに既存キャッシュバックキャンペーンに同時参加だと10,000円GET可能です。一度に両方参加でき最大で13,000円が貰えます。

期間限定となっているためシストレ24にご興味がある方はお早めにご参加くださいませ、キャンペーンの延長や締切などはこちらのページで告知いたします。自動売買といっても月に数十万も獲得しているストラテジーがありますので、一度覗いてみるのも楽しいかと思われます。



上記画像で期間対象収益を見ると「マジッスカ~」と思うほどの収益率です。だから人気があります!儲かる基準としては信頼できるストラテージを選ぶことになりますが、インヴァスト証券では世界中のシグナルプロバイダーを厳選してシストレ24へ登載しています。


かなり本気で企業活動しているのでメディアでも見かけることがありますよね。シストレを導入して一番力を入れている企業といっても過言ではないでしょう。


それに画像にもありますが、「相場で選ぶシリーズ」が導入されることになりました。これは、運営者が相場の予想を行って、管理(取引)はシステムが行う方法です。


今までだと、管理者が使いたいと思うストラテジーを見つけるのに時間がかかったり初心者の方は選ぶ基準そのものが解りにくいと言った事があげられていましたが、相場で選ぶシリーズを使うと、相場の上下だけをまずは予想するとよいので手掛けやすくなったと思います。


私は相変わらず「金の卵」や「銀の卵」などをみてますけどね(笑)もちろん好調マークがついているストレテジーを選びます!少し慣れるとどこを見ればよいのかわかってくるため多少の勉強は必要だと思います。ツールの見方や使い方を少し覚えるとスキルアップにつながります。


シストレ24個別ストラテジーの詳細
※個別ストラテジーをクリックすると詳細が見れる!


さらにMYページのストラテジーをクリックすると上記のような個別画面が出るようになりました。これはかなり重宝すると思います。通常のログイン画面では解りにくかった収益率や勝率などが解りやすく見れるようになり取引履歴も容易に見れます。


損益曲線や売買サインなども見る事ができますので他社とのサービス格差が生まれていますね。どんどん顧客のためにサービスを追加してくれる企業なので今後も期待しています。


シストレ24のシステム使用料は無料です。口座開設や各種手数料も無料となっています。これは凄いことなんですよね。自分でプログラムを組んだりする手間も省けるし、お金を出して購入した商材などよりも信頼があります。


私も過去に、MT4やVTトレーダーなどを必死こいて設定し、使用ノルマを達成した記憶もあります。結構ストレスなんですよね。あれって設定がうまく行かないこともあるんですよ。それに比べたらシストレ24は選ぶだけなので超簡単です。


公式ページには詳しい使い方なども掲載されており、勉強を少しすると楽しく取引ができそうです。小額投資でいきなり始めるのもよいですが、まずは使い方を学んでみましょう。


期間限定タイアップ特典を組ませて頂くことになりました!!

【期間】 2020年12月31日(木)まで
【特典】 自動売買で1万通貨以上の決済取引で3,000円キャッシュバック
【適用】 既存キャンペーンで現金10,000円も継続中です 両方で13,000円!
(期間限定なのでお早めにご参加ください)

※インヴァスト証券は自己資本比率が業界でも高い上場企業です
※1000通貨の最低単位が5000通貨(5k)に変更されました♪


シストレ24からフルオート機能が登場! 【年間収益率2倍以上も存在】
フルオート取引の詳細も記事にまとめてみたので良かったら見てください♪


シストレ24などの自動売買は最近増えています。自分でFX利益を出せる方は頼る必要もありませんが、サラリーマンや時間が取れない方には人気のサービスです。昔からこのように無料で提供してくれる企業があれば私もつまらないお金を使う必要がなかったかもしれません。


使ってみたい方は無料なのでお試しついでに申込みをされてみてはいかがでしょうか。システムが気に入らなければ、キャンペーンだけ参加されるのもありです。気に入る気にいならには本人の問題ですからね。


kimukimu

シストレ24の口座を開設すると、トライオートFXやトライオートETFなどの口座も簡単に開設することができます。クリック365なども利用できるので自動売買の他にも裁量取引だって可能なんですよね。


maronmaron

口座開設者にも年に1回~2回くらいキャンペーンがあるから魅力です。簡単にクリアーできることもあるからその時は参加しておくとよいかも♪



私もシストレ24を始めてしばらく経ちましたが、収支は完全にプラスです。1ヶ月に20万円を稼ぐストラテジーもあるので、色々と試すと良い結果が生まれると思います。


しかも簡単に設定ができて、そのまま放置していても取引をしてくれる事が素晴らしく思います。私は裁量トレードもしますが、シストレ24はストレスが殆ど無いのでこれからも続けたいと思います!


【追記】
シストレ24が2021年3月中旬を持って終了となります。今後は自動売買ができるトライオートFXでサービスを提供することになっています。またトライオートFXでもシストレ24と同じようにタイアップ特典を付けて頂きました。よろしければご利用ください。


下記記事でトライオートFXの内容をまとめています。FX取引の他にもETF取引ができるためサービス領域が広げられています。通常のFX取引も可能となっているため柔軟性があるツールとなっています。


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。