コカ・コーラボトラーズジャパン(2579)の株主優待ミニッツメイドが届きました。
一般信用なので手数料のみで頂いていますよ!
優待クロス取引ってやつです 


コカ・コーラボトラーズジャパン(2579)株主優待


コカ・コーラボトラーズジャパンになって初めての株主優待です。
権利を取得した時はコカ・コーラウエストでしたが(笑)
経営統合によりコカ・コーライーストジャパンと統合された訳ですが、優待狙いの方は
残念な情報です。
 au カブコム証券で株主優待を取得する方法 


長期優待設定もありますが、株価が高くなりすぎなので厳しいですね。
チャート確認でしかありませんが、1,500円位に戻りませんかね(3年前)


優待権利月は12月のみです。
100株以上で45ポイント、500株以上で60ポイント、1,000株以上で90ポイント、5,000株
以上で180ポイントとなっています。
※ポイントに応じてコカ・コーラ社製品詰合せ等と交換可。1ポイントで60円相になり
3年以上継続保有の場合は長期優待があります


コカ・コーラボトラーズジャパンになっても一般信用売建はあるので、株価次第
でクロスするか検討してみましょう~
12月は優待も多いので今年から候補漏れになるかもしれませんね。


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで3,000円貰える
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!