今日は運動会です!
すでに5月は3回目の運動会となり日焼けも凄いですね~
そしてカメラじじいになっていたので今日も疲れました。

妻は4時半起きだったみたいですが、私は6時でした 


ほっともっと株主優待ただ貰い!


妻は早起きをしてお弁当を作っていましたが人数が多く大変だったようです。
そして6時に起されて場所取りに行ってきた私です(涙)
今日は疲れたので夕食も弁当になり、プレナスの優待を使って効率化をはかる!


その他の優待ではイオンディライトとDCMが届いていました(優待案内)
全く頭が回らず仕事をしていたほうが気楽ですね。


また5月優待取得の準備はしていましたが、26日は忙しかったので何も取れていません。
完全に忘れていました 
ハニーズだけ10株持っているので1,000円の自社商品券が届くと思います。
6月優待も仕込みをしたいところですが、auカブコム証券の優待抽選に参加することを忘れます!


5月は毎年ダメダメなんですが、今年は特に駄目です。
どうもモチベーションが上がりません!
6月IPOに当選できるように神社にお参りに行きたいですね~

今日は妻に言われた一言でへこんでいます 
明日は自宅で仕事を少ししないといけないので今日は早めに寝たいと思います。
西日本は天気が良かったけれど、紫外線が凄かったですね~


SYSホールディングス(3988)IPO主幹事です! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
東海東京証券468  

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。