ゼビオホールディングス(8281)株主優待が届きました。
10%割引は知人に配る時がありますが、20%は自己使用します!


ゼビオホールディングス(8281)株主優待2016年12月
⇒ シストレ24で1回取引をすると15,000円が貰えますタイアップ記事へ 


100株以上で20%割引1枚、10%割引4枚が送られてきます。
1000株以上だと20%割引2枚、10%割引8枚になります。
だったら2名義取得の100株づつが良いですよね~
※買物1回につき1枚利用可(買物限度額30万円上限)


私は昨年の冬にアウトレットで5000円だったパーカーを買いました。
今年も同じやつを買いたいと思います。
実は、洗い替えにしたいのですが、先ほど加齢臭がすると言われ2度風呂に入りました。
そうしたら、まだするからと家族で臭いを嗅いでもらったらパーカーでした 


お気に入りなので何日か経過していたようです。
私も自分の臭いに耐えれなくて・・・・2度風呂です 
ついでに着ていた服も全部洗濯機にぶち込んでおきました。
タバコは吸いませんが、お酒は頂くのでかなりショッキングでしたが、パーカーを
洗っていないだけでした。


ゼビオは店舗により品ぞろえが違うので目的に応じて買い物しています。
今まで相当な額を落としている企業なので、株もホールドしておけば良いのですが
もう私の手元を離れてしまいました。
クロスすればいつでも取れるので利益が出れば即売却のチキンですよ~


 auカブコム証券を使えば株主優待をタダ取りできる  IPOにも申込OK
auカブコム証券
カブドットコム証券

※auカブコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法♪記事へ
※auカブコム証券のIPO取り扱い銘柄が凄い過去記事へ



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。