ズーム(6694)初値2,278円でした。
その後、株価が下落傾向となっていますが何とか持ちこたえています!


ズーム(6694)初値利益出た
※SBI証券画像


公開価格が1,520円でしたが、初値2,278円とご立派でした。
事前人気は低かったもののIPO環境が良かったので公募取得者にはまずまずの
利益となっています。 主幹事は野村證券でした 


また、SBI証券主幹事のNo.1(3562)も本日上場していますが、まだ初値がついていません。
前場は初値が付かづ、後場からスタートでしょうか!
ティーケーピー(3479)も10,000円を回復していますが、勢いが無いですね。


日経平均は180円程度高く推移していますが、明日はそれ以上に下落なのかも・・・
また何とか現物買いは済ませましたが、余力が少なく、ラウンドワンだけクロスして
3月優待は終了です。丁度20個取得となりました♪


 カブドットコム証券を使えば株主優待をタダ取りできる  IPOにも申込OK
カブドットコム証券


※カブドットコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法♪記事へ
※カブドットコム証券のIPO取り扱い銘柄が凄い過去記事へ

---------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事