アインホールディングス(9627)の受渡日は今日でした。
発行価格は3%引きで7,760円で、今日の寄付きは8,040円でした。


アインホールディングス(9627)受渡日


昨日の終値は7,890円だったので、怪しいと思っていましたが何のことはありませんでした。チキンは獲物を逃がしやすいようです。


明日はラクト・ジャパン(3139)と日進工具(6157)の受渡日ですが、どちらも売出し株となっています。
日進工具は弱いので明日は解りませんが、配当と優待があるので?
ラクト・ジャパンも似たようなものですが、東証2部で動きは鈍いようです。
明日、9月08日から東証1部になりますが買われる雰囲気が無い気がするけどどうなんでしょうか~


地合いが地合いなだけに動けません 


世界の事業者に高利回り投資が可能なんです! 1万円から投資可能
⇒クラウドクレジット公式サイトへ


※ 【評判と評価】クラウドクレジットは儲かる!?デメリットを超える利回りに衝撃





【評判と評価】ウェルスナビ(Wealthnavi)は儲かる!?実績と口コミまとめ
【評判と評価】クラウドバンクに投資をしたら儲かるの!?デメリットと口コミ



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!