グレイステクノロジー(6541)IPOが上場しました。
最近は年末を意識した仕事が多く大変なので、日中に板を中々見れません。
気が付けば一時ストップ安となりホルダー全滅状態のようです 


グレイステクノロジー(6541)IPO上場
⇒ シストレ24独自タイアップ1回取引15,000円もあり 


初値 7130円
高値 7250円
安値 5630円
引け 5650円
公開価格は3100円でした!


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したグレイステクノロジー<6541.T>が公開価格3100円の2.3倍に相当する7130円(17年3月期予想PER34.3倍)で初値を付けた。産業機械やソフトに付随する技術マニュアル、社内業務マニュアルなどを手掛ける。主要顧客はファナック<6954.T>。公開株式数は28万100株



さらに本日上場の、イノベーション(3970)とセグエグループ(3968)の初値は明日に
持ち越しとなっています。
予想通りですが、当選出来なと寂しいですね~
ZMPの上場延期から何かが狂ったように思います 


何か儲かる事はないかと常に探していますが、仕事が忙しくなり生活もお金で
解決する事が多いように思います。
クリスマスも近いし、子供も終業式が近いですよね~
儲かる事と言えば、マクドナルドを300株クロスしました!
コクヨとトラスコ中山もGETです♪ ビールや生活雑貨は何処でも取れるのでギリギリで
クロスをしたいと思います。
① SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法公開!
② 松井証券で利益を出す方法とIPO抽選ルール!【決め手は一般信用取引】


非常に面倒ですが、優待に興味があれば上記記事で勉強をお願い致します。
どうでもよい事をまた書きますが、ムック本にまた出損ないました。
チャンスはあるんですが、気が付くのが遅かったみたいですw


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で優待本貰える
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。