立会外分売りは儲かると思いきやそうでもないんですよね。
利益が出そうな銘柄は競争倍率が高いので中々当選しません!
だからIPOと同じで複数の証券会社から申し込むと配分がある時も~


立会外分売り儲かる方法


私もそんなに詳しくないんですが、事前に企業ホームページに立会外分売りのIRが
掲載され、分売り予定株数や実施期日などの発表があります。
その後、実施期日になると取扱い証券会社で申込が出来る手順になると思います。


1年間続けてみてそんなに儲かるものでは無いと思いました。
当選(配分)と考えると面白いので続けていますが、人気がある銘柄は競争倍率が
高くなり配分は厳しいです。



ちなみに今日はアイビーシー(3920)分売りの配分がありましたが、まだ売れてません。
基本的に寄付きで売って利益を得る手法なんですが、忙しくて適当に注文を出して
約定しませんでした。
NISA枠なのでこのままでもいいんですけどね~


デファクトスタンダード(3545)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!