アイドママーケティングコミュニケーション(9466)の立会外分売りに申込をしていました。
そして本当に取り消しをしたと思い込んで、今日を迎え仕事中にまさか?
と思っていたら取り消してませんでした(笑)


立会外分売り成功


気が付いたのは8時55分くらいだったので、ギリギリ売却に間に合いました。
買い優勢だったので570円を指していたら、575円で売れていました 
結果オーライですが、約定していたのでびっくりしましたよ~


利益は2,700円しかありませんが、手数料と税金を引かれても2,000円くらいあるので
良かったです。引けまで持っていても575円なのでホールででも良かったようです。
立会外分売りで余程人気となる銘柄じゃなければ利益も見込めませんが、結果オーライです。


 株ブログ IPO・新規公開株    


時間があれば楽しいですが、そんなに利益が出ないので暇な時は参加でいいかもしれません。
株数が少なければ始値で高騰の可能性もありますが、IPOと同じで配分が無いと意味なし!


最新の会社四季報が無料で見れる!! 穴場IPO証券的な存在
立花証券のストックハウス
立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

※立花証券のIPO口座についてはこちら(四季報最新版)

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】