エルテス(3967)の初値が持ち越しとなりました。
持越しになる事は想定内ですが、明日値段が付くのか?と思っています。
そうなれば明日の上限価格9480円が見えてきますが、どうでしょうか!?


エルテス(3967)の初値が持ち越し


差引47万株程度の買い越しとなります。
即金規制などが入りますが、買い気配濃厚だと思われるため明日も上昇でしょう。
またJMC(5704)とスタジオアタオ(3550)の初値は共に決まっています。


JMC(5704)初値1816円となり公開価格は960円でした。
プラス89.17%の騰落率となり中々良いパフォーマンスだったと思います。


スタジオアタオ(3550)初値3810円、公開価格3030円だったのでこちらもまずまずです。
事前評価は低かったのですが、良い初値を付けています。
騰落率はプラス25.74%と低いですが、株価設定が高いため利益ものっています。
私は完全落選でしたが、次こそは頂きたいです 



今日はIPO当落結果が出ているので当選している事を願っていますが、どうでしょうか。
後程ご報告したします。
イントラストのいちよし証券申込を忘れていて少しへこんでます 
奥さんとやや不仲なので疲れていますw


グレイステクノロジー(6541)IPO幹事来ました! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
東海東京証券468  

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフト券1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じで最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。