エルテス(3967)の初値が持ち越しとなりました。
持越しになる事は想定内ですが、明日値段が付くのか?と思っています。
そうなれば明日の上限価格9480円が見えてきますが、どうでしょうか!?


エルテス(3967)の初値が持ち越し


差引47万株程度の買い越しとなります。
即金規制などが入りますが、買い気配濃厚だと思われるため明日も上昇でしょう。
またJMC(5704)とスタジオアタオ(3550)の初値は共に決まっています。


JMC(5704)初値1816円となり公開価格は960円でした。
プラス89.17%の騰落率となり中々良いパフォーマンスだったと思います。


スタジオアタオ(3550)初値3810円、公開価格3030円だったのでこちらもまずまずです。
事前評価は低かったのですが、良い初値を付けています。
騰落率はプラス25.74%と低いですが、株価設定が高いため利益ものっています。
私は完全落選でしたが、次こそは頂きたいです 



今日はIPO当落結果が出ているので当選している事を願っていますが、どうでしょうか。
後程ご報告したします。
イントラストのいちよし証券申込を忘れていて少しへこんでます 
奥さんとやや不仲なので疲れていますw


グレイステクノロジー(6541)IPO幹事来ました! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!