ライトオンの株主優待が到着しましたがもう使ってきました。現物で数年保有しているのですがライトオン優待が年に2回だと本当にありがたいけどね。ライトオンではたまに買い物をするので重宝します。


2014 ライトオン株主優待
年末IPOで一番参加可能な証券⇒ SMBC日興証券


あさ10時にショッピングモールに到着の今日、キャッシュを持ってお出かけです。
我が家は毎日忙しく過ごしていますので、全員がそろうのが珍しいのです。
10時05分にはゼビオで子供のアンダーとジャージを物色していましたが、優待券を
なんと忘れてきたので割引にはならず2.5万円の放出となりました。
キャンペーン割引が行われており靴も買ったようですが、しっかり値段を見てから買ってほしいです 


いつも私が一緒に買い物について行くと、ろくなことがありません。
私も目的があり、ポイントがたまった洋服店の割引が3000円あり消化したかったので
買いましたが、意外に高くつきました。
昨年度末に買ったオメガの時計をほめられて調子にのってしまいました・・・
ライトオンでは子供のジーンズを買ったようですが、後から聞くと9000円!
優待券があるとはいえ高いね。
俺のジーンズもあまり変わらない(涙)


さらに私的な不幸は続きますが、修学旅行なるものがあるので
必要なものを買わなければなりません。
頼むから家計から出してほしいのですが、我が家はそんなのお構いなしの家庭です。
なんだろうね。毎回書いていますが、お嬢を貰うと初めは良いのですが金銭的に苦しむ
時がありますね。
でもそんなお嬢ががなぜか好きなのであります。


私が育った環境と全然違う態度になぜか憧れを持つダメ男の話でした。
(お嬢と言っても本物ではなく財政状態が良いご家庭の娘さんという程度です)
服や身に着ける物は少々高くても良いのですが、食費や外食などが私的には苦しいです。
嫁のお父様と仲が良いので色々と逆にサポートを頂きますのが、それが無ければ・・・・
恥ずかしながらお米など頂いております(汗)
農家ではありませんが、付合いで購入したのをそのまま我が家へ分けて頂いています。


株主優待クロスを始めたい方必見! タイアップで現金プレゼント中
auカブコム証券
カブドットコム証券  

①auカブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。