DCMホールディングス(3050)から株主優待が届きました。毎年ありがたい株主優待ですが、今年はバスマットが無いですね~。日用品は奥さんが助かるみたいなので嬉しい優待です。たまにいらない商品も含まれていますが、それはそれで仕方がありません。優待を頂いているだけですからね。


DCMホールディングス(3050)株主優待2017年


【株主優待の内容】
権利確定月は2月のみ
100株以上で自社ブランド商品(日用品)を頂くことが出来ます。
※優待品に代えて社会貢献活動団体への寄付選択可



毎年ありがたく使わせて頂いている優待商品です。
奥さんが一番喜んでいたのはタオルとハンガーでした 
数年前はタオルが1箱に3枚くらい入っていたと思いますが、今回は「竹ふきん」が入って
いました。ハンガーも使えそうですね~(高級感がある?)
消臭ビーズは靴箱に入れていました。私の部屋でなくて安心ですね。


株価は一定の範囲で上下していますが、営業利益は拡大しています。
今年から配当も増配しており、さらなる上値があるのか?
また、カビが増えた洗濯機に使える商品も奥さんが喜んでいました。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!