DCMホールディングス(3050)から株主優待が届きました。
毎年ありがたい株主優待ですが、今年はバスマットが無いですね~


DCMホールディングス(3050)株主優待2017年


【株主優待の内容】
権利確定月は2月のみ
100株以上で自社ブランド商品(日用品)を頂くことが出来ます。
※優待品に代えて社会貢献活動団体への寄付選択可



毎年ありがたく使わせて頂いている優待商品です。
奥さんが一番喜んでいたのはタオルとハンガーでした 
数年前はタオルが1箱に3枚くらい入っていたと思いますが、今回は「竹ふきん」が入って
いました。ハンガーも使えそうですね~(高級感がある?)
消臭ビーズは靴箱に入れていました。私の部屋でなくて安心ですね。


株価は一定の範囲で上下していますが、営業利益は拡大しています。
今年から配当も増配しており、さらなる上値があるのか?
また、カビが増えた洗濯機に使える商品も奥さんが喜んでいました~


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】