LINE株の繰上げ当選は野村で駄目だった。
この調子だとコメダHDと同じように落選かもしれません。
店頭申込は控えたのであだとなりました。

そこ数万円で恩着せがましく言われたくないと思いましたが、大手初値予想は
どんどん上がってます。


LINE(3938)当選状況


こんなに当選出来ないとは思ってませんでした。
三菱店頭とみずほ店頭の申込だと配分濃厚のようでしたが・・・
市場がこんなに回復するとは思ってもいませんでした。


為替利益
 ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン! 【なんと現金上乗せ2000円】


円安でドル円ロングがどんどん積み増しされています。
でも両建て(笑)
もうすぐしたら仕掛けて逃げ切るつもりですw


市場改善もLINE株が上場する日まで続くといいですね。
セカンダリーには入らないだろうけど、楽しみではあります。
インソースは追加で貰ったので悪くは無いけれど、LINE株の当選は結局最後の砦である
カブドットコム証券狙いになりそうです。


マネックス証券も補欠なので今日ぐらいに繰上げ発表があるでしょう!
リファインバースのIPO当落まで少し期間があるので、当選しないと寂しいです。
意外に当選していない仲間がいますけどね 


野村證券には頑張って14時くらいに入金して申込んだにも関わらず結果を
出せませんでした。6月にIPOに当選しすぎた反動が今きてるのか?
お盆のお小遣いを得るために何か策を考えよう。


LINE(3938)IPO幹事です!! 完全抽選で私も多数GET
マネックス証券

※マネックス証券の当選履歴などはこちらで確認
※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
② 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業 【岡三オンライン証券】
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事