LINE(3938)グレーマーケットでIPO初値決が付いたそうです。
明日のNY市場売買に先駆けて取引が行われています。


LINE仮条件


【ブルームバーグ】
スマートフォン向け無料通信アプリを運営するLINEが週内の日米上場を前に、グレーマーケットで投資家の人気を集めている。新規株式公開(IPO)価格は3300円、IT企業としてはことし世界最大規模の上場となる。

キャンター・フィッツジェラルドによると、13日のグレーマーケットでIPO価格を15%上回る3800円の値が付き、その後売り注文の値段は4000円を上回っている。チャーチル・キャピタルのセールストレーダー、トム・レスキ氏(シンガポール在勤)は買い値3900円に対し4200円の売り値があると明らかにした。LINEは15日に東京証券取引所1部に、ニューヨーク証券取引所には14日に上場する。

キャンターでアジア株式セールスとトレーディングのマネジングディレクターを務めるハワード・キューム氏(香港在勤)は、「IPO価格を上回る買い値を直ちに示した買い手が複数いた」とし、「投資家はこのIPOを心待ちにし、株式を得ようと試みてきた。ほとんど得られないか、アロケーションなしの投資家が大半だったと聞いている」と述べた。



 株ブログ IPO・新規公開株    


参院選挙後の期待でLINE株も賑わうようですが、なんと全滅の可能性が出てきました。
お祭りに参加する事が出来ないかもしれません。
今晩と明日市場が安泰だとLINE初値も大きく上がる可能性が高いです。
ご当選された方おめでとうございます 

支店に電話をして余っていないか聞きましたが、即答で無いと言われました 
初値4000円程度かな~


デュアルタップ(3469)IPO主幹事のSBI証券! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ


① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業 【岡三オンライン証券】
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】