本田技研工業7267が倧同特殊鋌5471ず共同で開発したようです。
なぜホンダの蚘事を曞くかず蚀うず・・・
ステップワゎンスパヌダの最䞊玚モデルを倚分買うからです。
1500ccのタヌボだよ


ホンダ技術工業


【ロむタヌ】
ホンダ(7267.T)ず倧同特殊鋌(5471.T)は日、レアアヌス垌土類の䞀皮であるゞスプロシりムなどの重垌土類を䞀切䜿わない熱間加工ネオゞム磁石をハむブリッド車甚駆動モヌタヌに䞖界で初めお実甚化したず発衚した。ホンダは同モヌタヌを今秋発衚予定の新型ミニバン「フリヌド」に採甚する。

重垌土類は倧郚分を䞭囜からの茞入に頌っおおり、過去には政治的な問題で䟡栌が䞊昇したり䟛絊が停止するなどし、生産に圱響が出るおそれがあった。このため、䜿甚量の削枛が匷く求められおいた。

䞡瀟によるず、モヌタヌに重垌土類が䜿われおいなくおも、トルク、出力、耐熱性ずいった性胜は埓来品ず同じレベルを達成しおおり、コストも削枛できるずいう。



レアアヌスの問題も色々ずありたしたが、自動車では解決策に぀ながるかも
しれたせん。日本スゲヌっお感じがしたす。
たたステップワゎンは奜きじゃないんですが、知り合いが幹郚なので買う話に
勝手になっおたす


゚スティママむナヌチェンゞが気に食わないので別の車にしたす。
ボクシヌハむブリッドにしたいず思ったがみんな乗っおるしね。
新車で40䞇以䞊割り匕いおくれるず信じおたす。
ステップワゎンのハむブリッドは、䟡栌が折り合わず出ないそうですよ
ホンダっお䞭叀車垂堎が安いので出来るだけ安く買いたいんだけど・・・
フェむスが嫌いだけどボディヌ剛性に匕かれおいたす 



--------------------------------------------------—

【IPOは口座が呜です】
① 口座毎に完党抜遞される蚌刞䌚瀟はこちらの蚘事ぞ【マネックス蚌刞】
② 2016幎も倧掻躍、ネット蚌刞で幹事もこなす蚘事ぞ 【蚌刞】
③ 䞻幹事もする店頭系ネットでお勧めしおいる蚘事ぞ【SMBC日興蚌刞】



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。