今日の下げはビックリですよね。
イギリスEU離脱とは予想外の展開で爆損となっています。

そこでメイン口座のSBI証券にログインをして含み損を見ていたら気が付いた!
27日が株主優待権利最終日だという事を!


マクドナルド株主優待GET


そこでマクドナルドを見たら一般信用が受け付けは出来るようだったので500株入れたら
却下されました。次に300株入れたらこれも却下(汗)
そして100株ならどうだ?
と思いつつ入力したら100株だけ取れました!


注文は売建100株引成にしたら、買い注文が引成出来ないい事に気が付いたので
とりあえず売ってみた。
買いは4分後に約定したので損益ゼロとなりました。
1冊だけですが5分でただ貰い出来たので良かったかも?
1回家族で食べに行くと終わりそうですがw


月曜日にもっと下げると思って買い控えしたんですが、どうやら上げそうですね?
ドル円が100円切った時は本気で焦りましたが、その後含み損が少し改善です。
こんなに焦ったのはリーマンショック以来かもしれません。
チャイナショックとかよりビックリしました 
IPOだけおとなしくやればいいのに、下手くそが手を出すからこうなります。。。


デュアルタップ(3469)IPO主幹事のSBI証券! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ


① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業 【岡三オンライン証券】
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!