はてな(3930)IPOの仮条件が決定しています。
吸収金額はオーバーアロットメント込みで約6.95億円となります。


はてな(3930)IPO初値予想は上がるでしょう!


100株単位
公募株数 370,000株
売出株数 385,000株
合計株数 755,000株(7550枚)
※オーバーアロットメントによる売出し113,200株


想定価格 700円
仮条件  700円~800円に決まる!


【幹事団】
SMBC日興証券   毎年IPOに当選させて頂いています
みずほ証券
SBI証券    IPOチャレンジポイントを貯めよう
マネックス証券
いちよし証券
岡三証券
エース証券


吸収金額は仮条件上限の800円算出で約6億円となり、オーバーアロット
メントを含めて約6.95億円となります。
小粒上場で人気化しそうです!大手初値予想も2倍以上を予想しています。


何とか当選をして勢いづきたいと思っていますが、IPOの神は私を選ぶでしょうか。
2月から運気上昇とおみくじに書いてあり信じたいと思います ^^
2月8日からはてなIPOの申込が始まりますのでお忘れなく!!


はてな(3930)IPO主幹事です!! 今だけ30万円入金で3000円貰える
SMBC日興証券公式へ
 

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業です 【岡三オンライン証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!