岡三オンライン証券IPO詳細記事になります。岡三オンライン証券は岡三証券グループになり信頼度は非常に高い企業です。店頭主体とネット主体と分かれる格好と言えばよいでしょうか。特徴としては、何しろ手数料が安く取引ツールが無料です。株取引のメインとして使われている方も結構います。


岡三オンライン証券IPO抽選ルール
↑クリックで拡大します(IPO申込み手順)


IPOに関しては、基本的に岡三証券幹事を引き受けると思われますが、すでに委託幹事では岡三証券引受ではない場合でも取扱いが行われており、今後のIPOには必須口座になります。
あまりブログの話題にも上がっていませんので、こそっと申込みをされている方もいらっしゃいます。


【岡三オンライン証券IPO概要】

・1口座1抽選の平等抽選
・入金不要でIPO抽選に参加できる!
・配分数量は原則1単元(公平に提供するため100%抽選で配分)
・主要市場のIPOはもちろん、地方IPOへの参加も可能!
・口座開設費や維持費は無料
・当落はメッセージボックスとeメールでお知らせ
・即時入金サービスがあり入金手数料が無料
・出金時の振込手数料も無料



引受けた株数を公平に提供をするために100%抽選となっています。ネット口座主体でIPOをされている方には助かる仕組みですね。抽選対象となる方にはシステム的な番号(乱数)を付し、抽選が行われます。
IPOが増えてくると岡三オンライン証券での引受も多くなりそうです♪委託販売経由のIPOも多そうなので期待しています。


また、IPO抽選が前受金不要に変更されたので資金が無くてもIPOの抽選に参加出来ることになりました。IPO投資を行う上で必須口座ですね!!既存キャンペーンなども豊富にあるため機会がある方は申込んでみると書籍や現金などを貰うことができそうです。IPO投資をするなら口座開設しておいたほうがよいでしょう。


IPOに当選した場合は入金作業をし、購入期間に当選銘柄の購入を行うだけです。抽選結果のメールが届くため忘れる方はほぼいないでしょう。


ネット抽選派には必須口座⇒ 岡三オンライン証券

岡三オンライン3500円タイアップ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。