岡三オンライン証券IPO詳細記事になります。


岡三オンライン証券は岡三証券グループになり信頼度は非常に高い企業です。
店頭主体とネット主体と分かれる格好と言えばよいでしょうか。
特徴と致しましては、何しろ手数料が安く取引ツールが無料です。
株取引のメインとして使われている方も結構います。


岡三オンライン証券IPO抽選ルール
↑クリックで拡大します(IPO申込み手順)


IPOに関しましては、基本的に岡三証券幹事を引き受けると思われますがすでに委託幹事では岡三証券引受ではない場合でも取扱いが行われており今後のIPOには必須口座になりますね。
あまりブログの話題にも上がっていませんのでこそっと申込みをされている方もいらっしゃいます。


【岡三オンライン証券IPO概要】

・1口座1抽選の平等抽選
・入金不要でIPO抽選に参加できる!
・配分数量は原則1単元(公平に提供するため100%抽選で配分)
・主要市場のIPOはもちろん、地方IPOへの参加も可能!
・口座開設費や維持費は無料
・当落はメッセージボックスとeメールでお知らせ
・即時入金サービスがあり入金手数料が無料
・出金時の振込手数料も無料



引受けた株数を公平に提供をするために100%抽選となっています。
ネット口座主体でIPOをされている方には助かる仕組みですね。
抽選対象となる方にはシステム的な番号(乱数)を付し、抽選が行われます。
IPOが増えてくると岡三オンライン証券での引受も多くなりそうです♪
委託販売経由のIPOも多そうなので期待しています。


またIPO抽選が前受金不要に変更されたので資金が無くてもIPOの抽選に参加出来ることになりました。
IPO投資を行う上で必須口座ですね!!


ネット抽選派には必須口座⇒ 岡三オンライン証券