三井住友FGが本日、PO公募価格の3928円を割ってしまいました。安値は3830円で、終値3920円でした。何とか主幹事のおかげで戻してきたようですね。日経平均は-137.13円の中頑張ったと思いますが、主幹事も相当儲かっているはずですよね。

私の悪知恵ですが、暴落が起きればいいのに・・・・・。
それは三井住友FGを売りたてているので、暴落したら利確して現物をうまく処分したい。予定外の事が起こったので何とかしたい気持ちでいっぱいです。ヘッジしていない方には相当凹む案件でしょう。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!