三井住友FGが本日、PO公募価格の3928円を割ってしまいました。安値は3830円で、終値3920円でした。何とか主幹事のおかげで戻してきたようですね。日経平均は-137.13円の中頑張ったと思いますが、主幹事も相当儲かっているはずですよね。

私の悪知恵ですが、暴落が起きればいいのに・・・・・。
それは三井住友FGを売りたてているので、暴落したら利確して現物をうまく処分したい。予定外の事が起こったので何とかしたい気持ちでいっぱいです。ヘッジしていない方には相当凹む案件でしょう。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事