大和証券のポイントが4000ポイント無くなるので使ってみました。
妻の指図で洗剤などをGET♪


大和証券ポイントプログラム


右側の商品を2つ頂きます。
色々とみたんですが微妙にポイントがありますすのでコレです。
昨年度は残りを募金しましたが今回はとりあえず消化しました。
ただ妻の口座もあるので4つはいらないでしょうか 


また松井証券で一蔵(6186)のIPO申込が出来ます。
なので申込んでみました~


松井証券のIPO申込ルール
au カブコム証券も似たような使い方が可能(松井証券と) 


購入申込なので補欠扱いになりますが、気が付くのが遅かったです。
何度もログインしていたんですが、別件でログしていたので確認不足でした。
ここ最近は幹事や委託販売をしているので、来年は期待が出来そうです。
しばらく前に配分方法が若干変更されているので意識していると思われます!


FOMC何とか通過で今年の年末はどうなりますかね~
ハッピーに終われるように個人的な作業がいくつか残っています 
NISAで含み損を抱えているので早く決済したいです。


IPOだけでなく株主優待でローリスクに利益を出せる! 一般信用を使おう
松井証券
  

① 松井証券のIPO抽選ルールと配分傾向
② 松井証券の一般信用は驚くほど凄い使える!!

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!