SMBC日興証券のIPO当選状況です。リート関係が半分を占めていますが、リートは吸収金額が大きいので主幹事をした場合には当選しやすいです。美味しい案件があれば申込みましょう。ただキャンセルした場合にはペナルティーがあり、1ヶ月のIPO申込禁止となります。覚えておきましょう。


ケネディクス商業リート投資法人IPO 当選

IPO当選 SMBC日興証券

sMedio(3913)

ジャパン・シニアリビング投資法人IPO当選 SMBC日興

STUDIOUSSMBC日興証券当選
⇒ SMBC日興証券のIPO抽選方法は?


こんな感じに当選できています。
またイトクロに当選しているのでSMBC日興証券だったかもしれません。
2015年は22銘柄の当選を頂いており銘柄数だけは多いようです。
ただ2015年前半の事はもう忘れ気味です。
色々と書けませんが、大変な目に合い白髪が無かったのにもう無理ですw


来年は今年より良い年になると思いますが、ここ数年で最高に大変でした。
そう言えば郵政IPOも頂いた気がしますが、画像載せてないようです(汗)
とにかくSMBC日興証券は個人的にIPO配分がクリーンだと思います。
某社は悪意を感じます。なんて 


またみずほ証券支店から2015年の前半戦に数銘柄頂きましたが
大体理由が解ります。
多分ですが、やらかした方がいるのでその穴埋めで頂けたのではないかと?
入金額は200万弱だったので普通は貰えることは無いはずです。
だから今は連絡がないのかな~
ただ来年も貰えるような施策を考えているのでGETしたいです。


ネオジャパンIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!