SMBC日興証券のIPO当選状況です。リート関係が半分を占めていますが、リートは吸収金額が大きいので主幹事をした場合には当選しやすいです。美味しい案件があれば申込みましょう。ただキャンセルした場合にはペナルティーがあり、1ヶ月のIPO申込禁止となります。覚えておきましょう。


ケネディクス商業リート投資法人IPO 当選

IPO当選 SMBC日興証券

sMedio(3913)

ジャパン・シニアリビング投資法人IPO当選 SMBC日興

STUDIOUSSMBC日興証券当選
⇒ SMBC日興証券のIPO抽選方法は?


こんな感じに当選できています。
またイトクロに当選しているのでSMBC日興証券だったかもしれません。
2015年は22銘柄の当選を頂いており銘柄数だけは多いようです。
ただ2015年前半の事はもう忘れ気味です。
色々と書けませんが、大変な目に合い白髪が無かったのにもう無理ですw


来年は今年より良い年になると思いますが、ここ数年で最高に大変でした。
そう言えば郵政IPOも頂いた気がしますが、画像載せてないようです(汗)
とにかくSMBC日興証券は個人的にIPO配分がクリーンだと思います。
某社は悪意を感じます。なんて 


またみずほ証券支店から2015年の前半戦に数銘柄頂きましたが
大体理由が解ります。
多分ですが、やらかした方がいるのでその穴埋めで頂けたのではないかと?
入金額は200万弱だったので普通は貰えることは無いはずです。
だから今は連絡がないのかな~
ただ来年も貰えるような施策を考えているのでGETしたいです。


ネオジャパンIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ
SMBC日興証券画像(234)

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。