土木管理総合試験所IPOの抽選結果が出ました。
忙しく過ごしており、みずほ証券や大和証券はパスしました。
高木などは電話してません。


土木管理総合試験所IPO当選落選


余裕の落選となっていますが、今年はエイミングと冨士ダイスを2枚づつ頂いています。
どちらも利益が出ていますが、中々大きく儲かりそうな銘柄の当選はありません。
でも後半戦で何とか1枚でも頂ければと思います。
来年の春にUSJに行くことになっていますので・・・ お願い 
 


日本郵政グループ上場前が日本株式のピークなどとも言われており、持っている株の
処分に皆さんが走らない事を願います。
相場の大崩れはIPOの初値にも影響しましからね。
またメタップスはパスしようと思ったんですが、キャンセル可能なとこから申込をしてみました。
どうなるかな~


STUDIOUSのIPO主幹事です! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!