ケイアイスター不動産(3465)IPOの抽選があり当選していました。
チャンス当選ってかなり久しぶりなんですけど(笑)


ケイアイスター(3465)IPO当選


100株単位
公募株数 1,050,000株
売出株数 1,050,000株
合計株数 2,100,000株(21000枚)
※オーバーアロットメントによる売出315,000株


想定価格 1130円 ⇒ 11.3万円
仮条件  1130円~1200円
公開価格 1200円に決定!


【幹事団】
大和証券
SMBC日興証券   IPO必須口座の秘密! 
みずほ証券
むさし証券    ←最近幹事多し!
SBI証券      ←ポイントをコツコツためる?
いちよし証券



株売数が多かったので当選できましたが、少しの不安はあります。
ただPERが約6.1倍と低く配当も53円予定で配当利回り約4.42%なので
少しくらいはお小遣いが出ると思われます。
吸収金額がオーバーアロットメントを含めて約29億円と大きいのでそこが
気がかりです。

さらに気がかりなのは皆さんの当選状況ですが、私はネットで200株頂いた
ので気になります 
当選確率が低い事を祈りますが、な訳ないですよね。。。


ソーシャルワイヤーIPO主幹事のSBI証券!! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ


① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業 【岡三オンライン証券】
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!