ソーシャルワイヤー(3929)IPOがSBI証券で300株の当選でした。
他の方のIPOチャレンジポイントは解りませんが今回は参考に載せておきます。


ソーシャルワイヤー(3929)SBI証券当選!


何とか利益につながりそうな銘柄がまとまって頂けました。
で未成年口座とかもあるのでまだ温存しているポイントはあります。
少ないけどコツコツ貯めるといい事があるようです!



その他の当落は見ていませんが、 プロパティエージェントIPOから連荘当選
と勢いが付いてきました。
グラフィコも頂けたら最高のお正月が迎えられそうです 
それと毎度ですが12,000株は見栄の申込でした。
資金はその数分の一です。資金移動が面倒だったので当選しなければ
それでいいやって思ってました。


ソーシャルワイヤーIPO主幹事のSBI証券!! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ


① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業 【岡三オンライン証券】
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事