郵政グループが今日も爆昇しています。

いやーホントに予想外の人気となっており為替も円安方向で絶好調のようです。
ただ個人的には長く続かない気がしてなりません。
相場を読むのは難しいですが、この調子なら年末上場企業への資金流入も期待が
できそうですね!


日本郵政株価


また今更ですが、記事を書いておきながら自分がIPOに参加する事を忘れていました。
あんしん保障とロゼッタの申込を今からしないと・・・
郵政IPOに気持ちが行っていたので忘れていた方も多いのでは?


今日は気分が乗りませんがやる事だけはやっておかないとご褒美にありつけない
ので頑張りましょう 
しかし郵政グループにはホント驚きです。
テレビでも郵政関係の株を買われた方が出てましたが今のとこと大成功です。
明日は解りませんよww


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。