バルニバービ(3418)IPOの初値決定前の気配運用です。


■ バルニバービ初値決定前の気配運用

板中心値段(公開価格)2500円
上限方向値段5750円で気配更新は125円(更新時間は10分)
下限方向値段1875円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲625円以上、10000円以下



初値予想4000円!


ついでに上場2日目のパートナーエージェントは即金規制が行われます。
板中心は2898円で上限6670円の下限2174円ですが、GMOメディアのような
結果になると寂しいですね。がんばれ~



ところで日本郵政に皆さん大分当選されているようです。
そもそも全力では無かったにしても補欠・落選が多かったです。
SBI証券ではまたもや補欠ですが申込だけしておきたいと思います。
すんなり1ポイントも貰えないこのツキの無さは半端ないですね 


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ3500円   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!