SBI証券のログイン画面で、しばらく前から1銘柄増えたままです。
そう、補欠申込をしたグリーンペプタイド(4594)IPOです。


SBI証券IPO当選した


資金拘束はされたままなので多分補欠繰上りなんだと思います。
ちなみに200株頂くことになりました。
どうせならかんぽ生命保険を下さいよ~
 SBI証券IPO抽選ルール


公募割れは無いと思うので手数料だけでもお願いします。
610円が450円なのでこれ以上は落ちないと思っています。
これで割れたら主幹事みずほ証券は笑いものになるのではなかろうかと・・・
郵政IPOとの兼ね合いもあるでしょうが 
ところで本当に当選したのかいつになれば解るのだろうか?


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ3500円   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!