かんぽ生命保険(7181)、ゆうちょ銀行(7182)の公開価格が決定しました。


日本郵政IPO 東証


なんと2社とも仮条件上限で決定しています。
① かんぽ生命保険初値予想記事へ
② ゆうちょ銀行初値予想記事へ
③ 日本郵政初値予想記事へ


【日本経済新聞】
11月4日の日本郵政グループ3社の株式同時上場で、傘下の金融2社の売り出し価格がゆうちょ銀行1450円、かんぽ生命保険2200円にそれぞれ決まった。両社が19日午後に発表した。いずれも7日に発表した仮条件の価格帯の上限になる。国内の個人投資家や国内外の機関投資家の需要が好調だった。持ち株会社の日本郵政の売り出し価格は26日に決まる予定だ。



今日はゆうちょ銀行とかんぽ生命保険のIPO当選で盛り上がりそうですね~
私の分のSBI証券分は落選でした。
(かんぽ生命はですね)


SBI証券


少しログインしてみましたが、まだ結果が出ていないところが殆どのようです。
さてどれだけ当選しているのか楽しみですが、程々の申込なのでそう多くは無いと
思っています。某支店も連絡がまだありませんしね~



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。