AppBank (6177)IPOが連日のストップ高です。
初値は余り上げませんでしたが2日続けてのストップ高は予想外でもあります。


AppBank (6177)IPOストップ高


【モーニングスター社】
スマートフォンアプリのレビューサイトなどを運営するAppBank<6177.T>が続急伸。一時469円高の2619円まで上昇、マザーズ市場での値上がり率上位に入っている。全体相場が上値の重い展開となるなか、小型株で上値抵抗の小さい銘柄として、短期的な資金を呼び込んだ格好となった。
同社はきのう15日にIPO(新規上場)し、公開価格45.8%高の1750円で初値を形成、その後、400円ストップ高の2150円まで買われていた。



 


公開価格は1200円で初値は1750円でした。
騰落率は+45.83%でしたが既に今日の終値で2650円になっています。
株は難しいですね・・・
僕は既存株が回復できずにモタモタしている事になんか疲れてます(笑)
IPOに当選してスカッとしたい~ そろそろ当選すると妄想中!


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券IPO詳細記事へ(1口座1抽選)

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする