バーチャレクス・コンサルティング(6193)IPOが当選していました。
最近なぜかIPOがまた当選するようになり嬉しい限りです 


バーチャレクス・コンサルティングIPO当選していた


想定価格が1030円で、仮条件が1090円に引き上げられました。
野村證券が主幹事なので少しだけ安心できます。
公開株が多いですが、野村主幹事の株主初値売りは少ないと思われるので
そこそこの初値が付くことを願って購入したいと思います。


3万円くらい頂ければ良い案件なのかもしれませんが、吸収規模的には10万円
が狙えるかもしれません。妄想をしている時が一番楽しいので今日は焼酎をロックで
頂きながら、胃薬を飲みます(笑)
胃痛持ちなので医療費が年間かなり掛かるんですよねw


フィット (1436)みたいな展開だけは勘弁してほしいです。
株価を確認したらまだ公開価格を超えてないようなので残念ですね。
たまに完全外れIPOも引き当てます(笑)


LINE(3938)IPOも幹事来ました!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!