日産車䜓7222の株䞻優埅が届きたした。
クオカヌドは色々ず䜿えおいいですよね

日産車䜓7222株䞻優埅


暩利確定月は3月のみ
優埅利回りは1.71676円算出
100株以䞊 3000円盞圓のオリゞナル・クオカヌド
1000株以䞊 5000円盞圓のオリゞナル・クオカヌド



今回は2名矩分の取埗ずなりたしたので6000円分です。
毎床クオカヌドは劻に献䞊しおいたすので、このクオカヌドも・・・間違いありたせん汗
毎回曞いおたすけど、実話ですからね 
でもね。TBSの優埅ではアナりンサヌが毎回プリントされたクオカヌドが届くけど
それだけは譲れたせん


今床たた優埅報告したすが、宇垣矎里さんの䜜り笑顔がムカ぀くけど
奜きです。解っおんだけど、飲み屋の女性に匕き蟌たれる感じがする
あさちゃんの䜐藀枚さんも結構奜きです。
結局、劻が䞀番ですが なんお・・・


株䞻優埅クロスを始めたい方必芋 【タむアップで珟金プレれント䞭】
auカブコム蚌刞
カブドットコム蚌刞  

①auカブコム蚌刞タむアップ詳现ずロヌリスク優埅取埗方法♪
②䞀般信甚で株䞻優埅をロヌリスクに取埗したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花蚌刞のIPOは1口座1抜遞の完党平等抜遞なのだ
② 楜倩蚌刞のIPOは委蚗幹事が狙い目かもよ
③ むさし蚌刞でもIPOの取り扱いは口座抜遞の平等抜遞なんです
④ 安藀蚌刞のIPO取扱いが始たっお超穎堎口座だったりする 



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。